私の心の声を垂れ流す便所のようなブログ

24才無職女子の心の叫びを聞いてくれ

過食しないと満たされない。でも過食したくない。

私は過食が止まらない。

 

お腹いっぱいになっても食べる、というかお腹いっぱいになることがわからない。

 

そもそもお腹がいっぱいになるってどういうことなんだろう。

 

わたしはお腹を満たすことでしか、自分自身を満たすことができない。

 

わたしを満たしてくれるのはたった一つ、胃の中に食べ物を詰め込んで、胃をパンパンにすること。

 

その時は幸せな気持ちになれる。でも後になって後悔する。

 

食べても食べても心は満たされない。

 

でも食べることで、一時的に心は満たされる。

 

なんでこんなに心を満たしたいのかなと考えたら、わたしはただ人に愛されたいだけなんだとおもう。

 

人に愛されて、誰かに必要とされて。

 

誰かにありがとうと言ってもらえて。

 

誰かの役にたちたいのに、誰でもいいから誰かに褒めて欲しいだけなのに、

 

誰も私の味方をしてくれない。

 

友達なんていないんだよな。

 

 

 

 

 

死にたいと思うことがたくさんある。

 

嫌いな人を殺してしまいたいとも思う。

 

法律がなかったら、刑務所がなかったら私は人を殺していたと思う。

 

法律ってよくできた制度だなぁ。

 

 

でもわかってる、人を殺しても、自分を満たすために食べても食べても、何も幸せなことなんかない。

 

幸せになりたいというより、自分を好きになりたいから、ちょっとだけ、頑張ってみる。

 

今日1日だけ過食をやめてみる。その繰り返しで生きていこう。