私の心の声を垂れ流す便所のようなブログ

24才無職女子の心の叫びを聞いてくれ

コンプレックスは個性だ。

自分の中のコンプレックス、たくさんたくさんある。

 

・仕事ができないこと

・社会にでたことがないこと

・特技がないこと

・人とまともな会話ができないこと

・人間関係を構築できないこと

・女子と仲良くできないこと

 

・太っていること(161㎝、57キロ)

・お菓子がやめられないこと

・指が太いこと

・顔のエラが張っていること

・肩幅が大きいこと

 

もっとあるけれど、書くと悲しくなってくるからやめた。

 

自分の嫌いなところはたくさんあるし、人間やめたいと思うことはたくさんある。

 

人と比べて何もできない自分が本当に大っ嫌い。ブサイクなこの顔も嫌い。

なんでモデルさんみたいに痩せていないんだろう。

なんで人とまともに話せないんだろう。

 

でも最近では、これって個性だと思うようにしたんだ。

 

コンプレックスって人と比べて劣っているところだよね。

 

でも個性って人と比べてちょっと違うところだよね。

 

コンプレックスと個性って、人と比べて違っているところをさす。

 

どんなに悩んだって自分は自分なんだから、もうコンプレックスは個性だと思うようにしよう。